※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
子育て・グッズ

豊田市の堤こども園で、保育料の差額について質問です。通常の料金と延長保育の料金の違いが気になります。何が原因でしょうか?

保育料についての質問です!
豊田市のある、堤こども園に通っています!
3月は3/7・3/22と2回(給食費)落ちるのはわかっていますが金額がだいぶ違ってて💦
通常は早朝・延長保育を使って36400円落ちていましたが、3/7(2月分)1時間延長をのばしましたが63100円落ちていました💦
この差額ってなんだと思いますか?💦

コメント

ななみ

2月は登園自粛で登園してない日の分の給食費お金かからないからじゃなくてですか??

• himama

himama

登園はしています💦
    万が一自粛で登園していなかったとして、2月分の料金が大きいのはなぜなのかな?と😅
    毎月36400円だったのが63100円ってなんだろう?と

• 3月18日
  • ななみ

ななみ

あ、ごめんなさい
    なんか数字読み間違えて
    そんなに差ないじゃん!って思ってました😂
    そんなに差があるなら一度園に確認してみてもいいかもですね🥺💦
    もしくは来年度から年少さんならそれように通園バックや体操服等何か引き落としで購入したものとかもないですか?

• 3月18日
  • himama

himama

通園バックや体操服などは、現金で購入だったので。。。
    もしかしたら課外授業申し込んだのでその引き落としがされてるのかと思ったりもしたんですが、銀行が違うのでなんとも分からず💦
    ありがとうございます😭

• 3月18日