※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
お出かけ

春休み中に旦那の単身赴任先に新幹線で大人1人子供2人で行く予定です。2…

春休み中に旦那の単身赴任先に新幹線で大人1人子供2人で行く予定です。
2列席(D、E)を取って3人で座るのは大丈夫でしょうか?
旦那なしではじめて新幹線に乗るので分からない事だらけで不安です💦初めて行く駅だし💦

ちなみに皆さんは発車時刻のどのくらい前に駅に到着してますか?
私は心配症なので1時間前に着いてないと不安です😂

コメント

日月

席はそれで大丈夫ですよ😊私もおつもそうしています!

混雑するのがわかってる時期の自由席で、絶対ここ!って決めてる席を狙ってる時は2時間前に着いて、1時間以上並んだこともあります 。
始発駅です。
もしそうでなくて、指定席であれば30分前に到着して駅のコンビニで飲み物や食べ物を少し買う程度にしています。
急いでホームを移動しなくても良いので、そこまで心配はいらないですよ😆

• ドリ

ドリ

お返事ありがとうございます😊

混雑時期は席取るの大変ですよね💦
    一応指定席で行こうと思っています。30分前でも余裕ある感じなんですね😊1時間もあったら子供達飽きちゃいそうですもんね😅
    品川駅から行くんですけどちょいちょい方向音痴なのもあり不安😂

• 3月18日