※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋の肌着(キャミタイプ)のサイズ感について、80か90で悩んでいます。ユニクロと比べると大きめ小さめはありますか?真冬以外着せるなら90がいいかもしれません。

西松屋の肌着のサイズ感について

西松屋の肌着(キャミタイプ)を買おうと思っているのですが、ユニクロのものと比べると大きめ小さめありますか?
今80がジャストですが、80か90で悩んでいます🤔
メッシュじゃなければ真冬以外着せられるかなと思っているので、よほど大きくないなら90を買いたいところなのですが、どう思いますか?💦

コメント

あこ

身長体重はどれくらいですか?
娘が1歳3ヶ月の頃、76cm9.5kgで90の肌着着せてましたよ!
少し大きかったですが、長く着せたくて90買ってました!

• ままり

ままり

身長最近測れてないのですが、大体75cmで9kgです!
    あこさんの娘さんとそこまで変わらない感じかなと思うので、90でも大丈夫そうですね😊
    大変参考になりました、ありがとうございます🥰

• 3月18日
あんず

西松屋とユニクロの80持っていますが、西松屋の方が小さいです!今から買うなら90で良さそうな気がします☺️暖かくなってくる時期だから少々ゆとりがあっても良いと思いますよ😊

• ままり

ままり

西松屋の方が少し小さめなんですね😲!
    たしかに夏場にピタピタの肌着は暑そうなので、90にしたいと思います😌
    凄く参考になりました、ありがとうございます😍

• 3月18日

うちの子が現在80ジャストで今買うものは90にしてます🙌

ユニクロと西松屋の肌着両方持ってますが西松屋の肌着は大きめの印象です。
90着せてますがダボダボです😂

トップス着せると見えてしまうので隠すのが大変です💦

この前間違えて西松屋で70サイズ買ってしまいましたが全然普通に着れます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    結構ダボダボなんですね😅
    悩ましいですが、やはりこれから買うものは90にしたくなってしまいますよね😂
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊✨

• 3月18日