※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。今日は子供の誕生日で、ファーストシューズを買いに家族で出…

愚痴です。
今日は子供の誕生日で、ファーストシューズを買いに家族で出かけました。

⇒NIKEの少し大きめだけどデザイン良い
⇒ニューバランス大きさは良いけどデザインがいまいち

これで30分くらい悩んで、旦那が待ちきれなくなって不機嫌になってきたのを感じてニューバランスの方に決めました。
でもそこで2色で悩んで、旦那はどっちでもいいよとか言ってきて。
私は優柔不断なところがあるけど、ファーストシューズは特別なものだから自分も納得するものが買いたいっておもってて余計悩んでました。
結局は旦那が最初にこれって言っていた物に決めたのですが、家に帰った後にムカつく会話しました😟

私『やっぱりデザインも可愛く見えてきたから最初からこっちに決めてればよかった』
『優柔不断だからごめんね』
旦那『俺は一生慣れないんだと思う』
私『早く決めろよって思ってるってこと?』
旦那『うん、毎回早く決めろよって思ってる』

とか言ってきて。
ムカついた😟

コメント

nico(34)

せっかちだなぁと思います😣💦

  • ままり

    ままり

    ほんとに!
    もーちょっと一緒に悩んでくれってなります😕

    • 3月18日
deleted user

私も超がつくほど優柔不断でよく待たせてます🙋🏻‍♀️

私は、待たせて申し訳ないなぁと思いながら迷ってます。早く決めろよ!と思われてるのもわかってます。なので、ご主人が思ってることは特にムカつかないです🤣

やっぱりそうだよね〜。でも、この性格直せないしなぁ。って感じで、ムカつくを通り越して開き直っちゃいます(笑)

  • ままり

    ままり

    確かに、私も開き直っちゃおうかな🤔
    絶対その方がムカつかないで今後も悩めますよね!笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

毎回30分悩んだらうーんてなるかもしれないですね😭
私は迷ったら買わないので。

  • ままり

    ままり

    そーですよね、迷ったら買わないって決めるのもありですよね🤔

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますーーーー!!!

というか、自分の娘の誕生日のプレゼント的なものですよね??
なんで一緒に話して悩んで買わないのか!そこから不思議です😤!
どっちでも良いよっていうなら、妻が納得するまで黙ってご機嫌に待ってろ!って思っちゃいます(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね笑
    せっかく楽しい気持ちで娘のプレゼント選んでるのに!
    優柔不断な所も好きだよってくらい言える男でお願いしますって感じですよ🙂

    • 3月18日