※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

相模原市南区で1歳の検診を風邪などの患者さんと別に時間を設けてやってくれる小児科教えて下さい!

相模原市南区で1歳の検診を風邪などの患者さんと別に時間を設けてやってくれる小児科教えて下さい!

コメント

ふ9🍵

南区も広いのでお近くかわかりませんが、相模大野こどもクリニックと、のんのキッズクリニックは別ですよ。

• ちぃまさ

ちぃまさ

この前もコメント頂きましたよね!
    ありがとうございます。
    相模大野こどもクリニックに行きたかったんですけど予約が当分取れなくて…
    他も探してたんですが近所だと一般の方も同じ時間なんですよ…
    のんのってどの辺にありますか?
    私は相模台に住んでます!

• 11月8日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

すみません、同じ方でしたが。゚(●'ω'o)゚。
    のんのは相模大野の栄えてない側です。駅から歩いて2分くらいですよ!

• 11月8日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

あと、私は行ったことないですが、相模大野の木村医院も別だったと思います。ホームページ見ただけなので念のためお電話で確認してみてください。

• 11月8日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

今調べたら山崎こどもクリニックも別ですよ!
    南区の保健センターのすぐ近くです。
    全部相模大野でごめんなさい(・ω・`)相模大野は以外とありますね!

• 11月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

調べて頂いてありがとうございます!
    木村医院と山崎こどもクリニック両方とも明日確認してみます(´◡`๑)
    のんのも電話で聞いてみます。
    わざわざありがとうございました!

• 11月8日