※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ファッション・コスメ

30歳を過ぎたので、安いものを沢山というより永く使用出来るものをと思…

30歳を過ぎたので、安いものを沢山というより永く使用出来るものをと思うようになりました。

指輪を購入予定です。
素材で悩んでいます。

K18を買うならイエローゴールド、
シルバーが好きならK18WGより断然プラチナがおすすめとアクセサリー屋さんに言われました。
今は金も高騰しているし少しの資産価値はあると😅😵‍💫

子供は男の子、いずれ引き継いでもらいたい気持ちもあります。
ゴールドか、プラチナもしくはK18WGだったら皆さんどの素材にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は好みです。
私はゴールドしか似合わないしつけないので18金しかアクセサリーは買わないし持ってないです🤣
イエベならゴールドが似合うしブルベならシルバーが似合いますよ

私もゴールドが好きなので、リングもネックレスも全て18金にダイヤです!

結婚指輪のみプラチナなのですが、ゴールドが好きでゴールドで揃えているので今は使ってないです😂

この間、断捨離で18金のリングを何本か売りに行きましたが、10年以上前に購入したものでも、購入時の3分の2の金額で買取してもらえました!

今、金は結構高値で買取してくれます!

が、ご本人の好みのものを選ぶのがいちばんですよ✨