ビーズアクセサリーの交換について、誤飲対策や安全面での配慮が必要か相談したいです。相手の子に下の子がいるかもしれず、どのように対応すれば良いでしょうか。
ビーズアクセサリーの交換について質問です。
園でビーズアクセサリーの交換が流行ってるようでうちの子も貰って来てます。
お返しに作ろうと思うんですけど、誤飲対策とか特別に何かやったほうがいいのでしょうか?
相手の子に下の子がいるかもと子供が言っていて、ただ固結びを2.3回するだけでは安全面不安でしょうか?
向こうのお母さんとは全く面識がなく、こちらは貰ったものの、こちらから渡していいのかとか、下の子がいたら注意してくださいとか直接言う関係性が無く、、、
- はじめてのママリ
コメント
めいめい
不安に感じれば相手の親が捨てるだろうし、あげるってことはそういうの気にしていない親なのかなと思いますし、あげても大丈夫じゃないですかね。
余計なお世話かもしれませんが、それよりも、園側が園生活と関係の無い物を持って行ってやり取りをすることをokとしているのかどうかの方が気になりました🙄(うちの園はNGだからっていうだけです!)
はじめてのママリ
ありがとうございます!
確かに気にしないタイプに思えますね!
結構ゆるい園で私もびっくりしてます🤣