※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

病院に連絡するタイミングについて、経産婦の方は15~20分間隔で検討中です。

39d5wの経産婦です!
今日検診でグリグリで子宮口4cm🙄🙄
グリグリされた後から刺激を受けたのか、
10分切る感覚がかれこれ7時間経過…
上の子もいるし、立ち会いもできないし、、、、
家事も普通にできるし、笑えてるし…
上の子と一緒にお風呂も入って遊んでたところ、、
経産婦だと15~20分間隔になったら病院に連絡しなきゃいけないけど、電話するか迷い中…😭😭
全然耐えれる痛みだし、上の子からの経験だと生まれるのなんてまだまだだしなと、、、


経産婦の方どのくらいの感覚で病院に連絡しましたか?

コメント

rere

二人目は3分間隔で電話しました←30分遅ければ家で産まれてました😩w
3人目は1時間に6.7回間隔測れるようになって15分から17分間隔でとりあえず電話しました!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    3分感覚って結構な激痛じゃないですか!?😱😱

    • 3月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    15~17感覚で病院に来てと言われましたか?

    • 3月18日
  • rere

    rere

    二人目の時は3分間隔の時洗濯干してました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    2分間隔から一気に来ましたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 3月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    母強しですね🙄🙄
    もう少し様子見てみても大丈夫そうですかね、、笑笑

    • 3月18日
  • rere

    rere

    とりあえず様子見てと言われ
    10分きってもうこれは無理だなと思い電話していきました✩

    • 3月18日
  • rere

    rere

    まだ15から20なら様子見で大丈夫かと(˚ଳ˚)

    • 3月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    もう10分間隔切ってます😱💧
    でも全然耐えれる痛みなんです笑

    • 3月18日
  • rere

    rere

    あたしも耐えれる痛みで車乗って病気着いて歩きだしてから一気に4分間隔になりました👁

    • 3月18日
  • rere

    rere

    病院←

    • 3月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    電話するの迷いますね😱😱

    • 3月18日
ぴーちゃん🌈

私、2人目の時は
10分切った位の時にとりあえず電話して
荷物の最終チェックしたり、上の子預けたりして病院行きました❣️
痛みはほとんど無くそのまま2時間近く経ち…
一気に痛みがついてから20分で生まれましたよ😳

とりあえず、電話してみたら良いと思います✨
出産頑張って下さい❤️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2時間!?めちゃめちゃスピードですね😱😱
    1人目の時10分間隔で3cmで産まれたのが26時間後だったので、まだまだなのかなと連絡迷ってました😭😭

    • 3月18日