※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

2歳半の子供と映画に行く経験ありますか?ドラえもんの映画に迷っています。大人しい子であれば大丈夫か心配です。

2歳半前後で90分くらいの映画連れていったことある方いますか?
結果大人しく座ってられましたか??
ドラえもんの映画に末っ子も連れていくか悩んでます😅💦
大人しい子でドラえもんはすきなほうです。
家族で行くので暴れだしたら私と途中退場はできます💦

コメント

日月

興味があったアンパンマンやディズニーは大人しく見てましたよ😊

ママリ

2歳半くらい、普通の映画館うちは無理でした😂💦
大人しく座っているのは可能でしたが、つい大きな声を出してしまう(あ!〇〇出てきた!など)ので、子供向け映画館(真っ暗にならない、声出してもok)じゃないと、無理でした💦
ドラえもんだと、普通の映画館ですよね?😂
キャラクターが登場した時とかに、お喋りせずに静かにしてられるなら、大丈夫だと思いますが。。

はじめてのママリ🔰

息子は1歳の時にデビューしました。たまたま大人用のプラネタリウム行って、騒いだら出る約束で行ったら、ずっと見てて。

2時間の映画も大人しく見てました。

私は最強😎

うちの息子初めての映画はドラえもんでしたー😂座ったり立ったりしたんですが、おとなしかったです♪ちなみに2歳半の時でしたー

ひなの

回答ありがとうございました✨
無事に最後まで静かに見れました😊