※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

今月末でパートの契約切れます。それで退職の意思を伝えたら…店長に止め…

今月末でパートの契約切れます。
それで退職の意思を伝えたら…
店長に止められました。
まだ3ヶ月しか働いてないけどここまで一人で出来る様になって、また新たに新人を育てるよりも日数減らしてでも残ってくれたら…と。
私自身、辞めたくない気持ちもあります。
スーパーのレジです。
詰め方も出来るようになって、楽しくなってきた頃です。
でも学級閉鎖とかで休むのももう申し訳ない事も伝えました。
それは仕方ない事だよって。
明日もう一度返事をします。
迷いすぎて…
文章まとまらなくてすみません。

コメント

M♡

続けてみてはどうでしょうか?😊
学級閉鎖の件も話してあって、むこうも理解してくれてるので辞めたらもったいない気がします💦

あかり

辞めたくないなら辞めないです!!
堂々と休みましょう!
今は子育て側は
こっちがどう努力しても
休まないといけないときが
たくさんあります。
それを仕方ないと言ってくれる職場今は大事にすべきです。

食べることが趣味

もう大分学級閉鎖の基準も変わってきて、今月で大体の県のまん防も終わるしここからコロナに関する制限も変わってくる気がするので、続けてみたらいかがでしょうか?理解があるところって中々ないので素敵な職場だと思います😊✨

k

続けてみるのがいいと思います😊
店長さんも理解あるみたいですし、せっかく楽しくなってきたところなら続けてみてはどうかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

理解あるなら続けてみた方がいいかと思います✨✨
せっかくいってくださってますし慣れてきてやめるのもったいない気がします。

ママリ

私もその理由で5年続けたパートを辞めました。
でも専業主婦になる覚悟ができてなかったので結局また働きますよ😅どこで働いても一緒ですね…休ませてくれるけど申し訳ない!!
なら、今の職場でぬくぬくとお仕事する方がいいですよ🥲私はちょっと後悔してます。