※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

病院で化学流産が確定しました。年子育児を考え、産休を取りたいので夏から妊活予定。大丈夫だと信じています。再び会えますように。

先程、病院で化学流産の確定がでました😢
産後初めての仲良しで陽性反応。
年子育児の予定になるため陽性反応が出た時不安半分嬉しさ半分でした。
けどやはりショックです、、、。

育休から産休を連続で取りたいのでこの夏から妊活する予定です。

化学流産しましたがきっと大丈夫ですよね。
また会えますように。

コメント

deleted user

辛いですよね💦
私もゆるく二人目妊活始めてうまくいかず、諦めてた頃に陽性でました。
復帰後すぐまた産休というスケジュールになり嬉しいような不安なようなと思ってたらすぐ化学流産しました。

辛いですが、着床まではいってるので妊娠できる体ではあるはずですよ!
2人目不妊とかもよく聞くので、そこは安心していいかと!

息子は化学流産の2周期後に来てくれました😊
きっとましゅまろさんご家族にも素敵なタイミングで来てくれると思いますよ!