※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヤマハのパスバビーアンを乗っている方、感想を教えてください。購入を検討中で、参考にしたいです。

電動自転車でヤマハのパスバビーアン乗ってる方いますか??
購入予定なのですが、
やめとけばよかったとか、これにしてよかった!、
ここがな〜とかなんでも教えてください🥺!

コメント

ママリ

はい🙋‍♀️特に不満なく乗っていますが、しいて言うならレインカバーがなかなか合うものが見つからないことです😅
うちは幼稚園のバスがお休みの時にたまに使うくらいなのでレインカバーは使ってないですが、雨の日も保育園送りに使うとかだと困るかもなぁって思います💦
良かったことは、パナソニックのギュッとに乗ってる方が多いのでぱっと見でうちの自転車がすぐわかることです🤣

• ママリ

ママリ

確かに、チャイルドシートの形変ですもんね🤣

我が家も、雨の日は乗らないので、レインカバーはとりあえず買わなくていいかなーと思ってます🥲!

あと、後ろの子供の足乗せる部分が狭い?小さい?みたいなの見たんですけどどんな感じですか?😵‍💫

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

4歳大きめぽっちゃりの娘ですが、特に狭いとは思わないです🤔

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!それならよかったです上の子も大きい子なのでそこ気になってて😵‍💫
    大きい買い物なので色々迷います😭😭

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

わかります🥺うちはパナソニックも気になってたんですが、近くの自転車屋さんに取り扱いが無くて、試乗車だけはあったのでどっちも乗りましたが私はにぶいのか違いがわからなかったので😂すぐ買えたヤマハにしました!
    キーレス機能とかあったりしてパナソニックも魅力的だし迷いますよね💦

• 3月18日
🖤

漕ぎ出しの強さがあまりない
チャイルドシートとサドルの距離が狭いので、レインカバーつけてて雨降ったら滑り台みたいに流れて腰とお尻がびちょぬれになってました💧

パスバビーアンからパナソニックのギュットに乗り換えました!

• ママリ

ママリ

わぁそれ嫌ですね😵‍💫
    とりあえず雨の日は乗る予定ないので大丈夫かなぁ😵‍💫

やっぱりギュットシリーズ人気ですよね🥺💕

ちょっとまた調べてみますありがとうございます🥺

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

バビーアン乗ってますけど個人的には買って良かったです😊
電源の時計が案外便利だし、きつい坂道も登ってくれます🙆‍♀️
ギュット乗ってたんですけど、坂道はバビーアンかな。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!坂道、ヤマハいいって聞いたので気になってたんです🥺!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギュットのがアシストは強いので街中で信号→発進とかは楽です🙆‍♀️
    長いきつめの坂道はその分重くなる感じがありました。
    バビーアンの方が負荷変わらずグイグイ登って行ける感じですよ😊

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどー!
    後ろに20キロちかい上の子、おんぶで下の子の予定なので坂道グイグイは素晴らしいです😭!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、後ろに21キロ5歳、前に9キロ乗せてますよ😊
    それでも登っていきます🫶

• 3月20日