※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
家事・料理

引越しをした後に旦那の友人(高校生から)の方が遊びにきてくれること…

引越しをした後に旦那の友人(高校生から)の方が遊びにきてくれることになりました!( ; ; )

いろいろお世話になっているのでおもてなし料理を作りたいです…なにかおすすめのメニューあれば教えてください🥺!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

手料理って苦手な方もいらっしゃいますし(私自信も苦手です😅)ピザとか頼んだ方が喜ぶのかなーと思いますよ😊

• 🐭

🐭

食べたいって言われてもピザとかのほうがいいですかね?😔

• 3月18日
ママ

カルパッチョ、ローストビーフ、アヒージョ、とかですかね😊

ただ、上の方もおっしゃっているように、他人の料理食べれない人もいるのでご友人が奥様の手料理を食べたい!と仰っている場合…ですが😂
(うちの家族以外の人が作った料理食べられない人なので…ついつい考えてしまいます😓)

• ママ

ママ

↑うちの夫、です💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ローストビーフとかサラダとかアヒージョは超簡単だけど見栄え良いのでよく作ります😊
手間をかけるなら唐揚げとか揚げ物系ですかね、、、

🥨

この前初めてキーマカレー作りましたが、簡単でめっちゃ美味しかったです♡
黄身とか乗せると見栄えも良いです♡
サラダ🥗やスープを付ければ立派な定食ですし😆
あとは私なら上の方がおっしゃってる、ローストビーフとか唐揚げが嬉しいです〜♡