※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

今度、歯の1部だけ見えている親知らずを抜くことになりました…😱😱横にな…

今度、歯の1部だけ見えている親知らずを抜くことになりました…😱😱横になっているし、歯茎が半分以上かかってるので歯茎を切開して抜くそうです😭🦷
怖すぎなのですが、同じような経験した方いますか?
抜いてる時の痛みはどうですか?

コメント

みき

麻酔するので歯茎切開しても歯を削ってでも痛くなかったです😊術後は痛目止め飲むし、私は全然平気でしたよー!
麻酔打つのが1番痛かったです😓

あり※

痛かったです。横に生えてしかも鉤針状の歯になっていて。。一本抜くのに1時間半かかりましたよ。。口元は引っ張られすぎて切れましたし顎も痛くて泣きながらでした

あずきママ

私4本ともそんな感じで抜きましたよ!
1回に2本ずつ抜きましたが、麻酔するときのチクッとした痛み以外、大して痛み感じなかったです。

asuka

こんばんは♪私は今日横に生えてる下の親知らず抜きに行きました!痛いのは、麻酔注射と引っ張られる時だけでした😂でも我慢出来る痛みだったので大丈夫でしたよ❣️

はじめてのママリ🔰

その状態で、痛みが怖すぎて20年放置してましたが先日抜いて来ました🙇‍♀️

1分で抜けましたし、静脈からのうとうとする麻酔も入ってたので痛いのは全く無くて、術後麻酔切れたら痛み出しましたがロキソニン出してくれるので全くです😉
出産より楽勝です💕