※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が野菜嫌いで困っています。どう対処したらいいでしょうか?

下の子がとにかく野菜嫌いなんですけど、みなさんどうしてますかー?

たまねぎ、にんじん、大根、トマトは食べますけど、他は断固拒否です!
カレーやハンバーグにしたら食べますが、毎日そういうわけにいないですよね😅
ホットケーキに入れるとか、ジュースとか、スープとか、スイーツにしちゃうとか、色々やったけど混ぜ込む系もアンテナ凄くて拒否されます😂

これ良かった!とか、むしろ諦めてる!とか、なんでもいいので聞かせて欲しいです🥺

コメント

ミッフィー

炊き込みご飯、チャーハンはよく食べます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えらいですね!!なぜか少しでも緑があるともうアウトで、なんで😵‍💫ってなります😅

    • 3月18日
ひろ

うちは諦めてます😂
ハンバーグも息子に食べさせるために玉ねぎなしで作ってます…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもいいと思います!!
    だって、にっちもさっちも行かないと、もうそれしかないってありますよね、、🥺

    • 3月18日