※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

病院での指示通り17日にタイミングをとったが、排卵検査薬は16日に陽性。17日もタイミングを取れず、いつ排卵したか不安。

病院でタイミングを見てもらってるのですが、「18日に排卵しそうだから17日にタイミングとってみて」と言われました。

が、排卵検査薬では16日の夕方に強陽性が出たので、17日に排卵するのでは?!と思い、16日の深夜にタイミングをとりました。
17日もタイミングとるつもりだったのですが、私の体調が悪く、タイミングとれませんでした😢

17日もタイミングとった方がよかったかどうか…だと、とったほうがよかったと思うのですが、これだとあまり期待しない方がいいですかね?😭

いつ頃排卵したと思いますか?😭
(17日の夕方検査薬しそびれました💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

17日の朝もう薄くなってますね😳👍🏻

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    やっぱり薄くなってますよね?
    何回も見てると「あれ?同じ濃さ?いや…まだ濃い?!」って目がおかしくなっちゃって😭
    てことは17日の朝までに排卵したってことですかね?🙄
    …てことはタイミング少し遅かった…ですかね?!😭💦💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日の夜は何時ごろの検査ですか🥰?
    17日の朝のが陰性だとしたらタイミングバッチリなんじゃないかなーって思いました♡

• 3月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

18時頃だったと思います💦
    タイミングとったのが17日になった0時30分頃で、17日の朝は7時頃に検査しました!

タイミングバッチリであってほしいです😭😭😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17日の朝って肉眼で見ても基準線より判定線の方が薄いですか😳?

• 3月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

パッと見たら薄いように見えます😂
    ずーーーっと見てたら、あれ???って分からなくなります😭笑

• 3月18日