※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
妊娠・出産

腰痛で日常生活が辛いです。寝返りもつけず、トコちゃんベルトも試していますが、どう乗り越えたらいいでしょうか?

27w 酷い腰痛

ここ数日、酷い腰痛で何をするにも辛いです。。。
洗濯、洗い物、などの家事はもちろん、手を洗うだけで辛いです。。。

うつ伏せはできないし、仰向けも苦しい
横向いて寝ると下側にの腰が痛いです

夜中に何度も起きてしまうくらい😢

トコちゃんベルトもやっていますが。

立っているのが1番楽かも。。。
歩き方もガニ股でふんぞりかえって、みたいになっています💧

皆さん、どうやって乗り越えましたか?

コメント

Y.Y

私もそれぐらいの数週から腰痛酷くなって
歩くのもままならいぐらいです😱
トコちゃんベルトしても痛い時は痛いし
ひたすら耐えてます😅
骨盤が歪んだりお腹が大きくなったりでもう仕方ない事だと思って割り切って
ダメな時はずっと動かないです😅

  • めり🔰

    めり🔰

    ひえ〜
    そうなんですね😭
    まだ赤ちゃんは1キロにも満たないのに、今からこんなにしんどいの!?ってなってます😭
    来月引越しも控えており
    めっちゃ不安になってきました

    無理せずゆったり過ごそうと思います💧

    コメントありがとうございました
    ともに頑張りましょう!!!!

    • 3月18日