※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

懺悔です。会ったことない遠い親戚(兄の嫁の妹さん)からベビー服のお…

懺悔です。
会ったことない遠い親戚(兄の嫁の妹さん)から
ベビー服のお下がりを頂いたんですが…、

犬を3匹買ってるそうで毛やニオイ、毛玉がすごくて
さらにタバコを吸われるようでタバコのにおいががっつりついてるものも…。

アレルギー持ちの私がすぐ反応が出てしまい、
新生児にこれ着せるのは…と思って、
申し訳ないけどお礼だけ言って捨てちゃいました。

他にもたくさん送ると言ってくれてたんですが、
こんな状況だったと実母に報告したら、次から実母がストップをかけてくれて助かった💦

産まれたら、出産報告兼ねてお礼の品だけ送ろうかな(´ω`)

コメント

とまと◡̈*

え!?かなり迷惑(^◇^;)
第二弾が来なくてよかったですね(*^ω^*)

• ぱん

ぱん

会ったこともない相手なのでどんな家庭環境かも分からず、届いた時にはめちゃくちゃびびりました(´ω`)
    第2弾でバウンサーを実家に持ってきてくれたみたいなんですが、明らかにワンちゃんが乗ってたよね?ってくらい毛だらけで、実家で処分してくれたみたいです(笑)

• 11月8日
コッシー

というか、犬飼ってたとしても、毛だらけの状態で渡すって…。
タバコの臭いがっつり…。
そこの赤ちゃんは大丈夫なんですかね(^^;

• ぱん

ぱん

一応、洗って漂白したとは聞いていたんですが、こびりついたニオイが凄かったです(´・ω・`)
    ぱっと見でも分かるレベルで犬の長い毛がたくさんついてました…。
    そこの赤ちゃんは今のところ元気に1歳を迎えたそうです💦

• 11月8日