※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から出産祝いをもらうことになり、希望制で何でも欲しいものを言っていいと言われた。男の子で2人目なので、どれくらいのものをお願いすべきか悩んでいる。

友人が出産祝いをしてくれるそうなのですがみなさんなら何をお願いしますか?
要らないよー✋と言ったのですがせっかくだしお祝いさせてと言ってくれていて💦2人目だし希望制にしてるからなんでも欲しいもの言ってとのことです😅男の子なのですがどれくらいのものをお願いするべきですかね?

コメント

あくるの

野菜をMOTTOのスープセットをリクエストしてもらいました😍
値段が結構バラ付きあるので、そこはお友達に任せていいかと思います🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました!
    美味しそうです🥰検討します♡

• 3月18日
  • あくるの

あくるの

冷凍ではなく常温保存出来るのもポイント高いです!是非😍

• 3月18日
ママリ

私も同じことを聞いてくれる友達がいたので、おもちゃか服をお願いしました😊
上が女の子で、男の子のが無いので💦
もし兄弟ならおそろいの服も良いなって思います☺️

値段に幅があるので相手に決めてもらいやすいかなぁと思います!