※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

子どもの靴についてです。娘には1歳過ぎに買ったミキハウスのファースト…

子どもの靴についてです。
娘には1歳過ぎに買ったミキハウスのファーストシューズをずっと履かせてます。冬になるので、靴を買い替えようかなと思い、可愛くて暖かそうなブーツがあったので気になってるのですが、硬そうな感じだったし、やはりまだ今のうちはスニーカータイプがいいのかなと悩んでます。ブーツなどを履かせるのはもう少し大きくなってからがいいでしょうか。

コメント

♡

全然うちは履かせてますよ😳

• はる

はる

ありがとうございます☆
    特に歩きにくそうとか、つまずきやすいとかはないですか?

• 11月8日
  • ♡

特に平気でしたよ☺️
    うちは普通の靴でもつまずいてたりしてます笑
    小さいブーツ可愛いですよね💕

• 11月8日
  • はる

はる

そうなんですね♪買おうかなぁ?キャメルでモコっとしてて、可愛いのがあって(*^^*)(*^^*)サイズもちょうどいいのがあったので、益々欲しいです!!

• 11月8日
ANA

うちも履かせてましたよ!
子供は足の成長も早いので3ヶ月に1回くらい測った方がいいと言われました( ̄▽ ̄;)

• はる

はる

ありがとうございます☆
    そうなんですね!定期的にお店などで見てもらった方がいいですね(*^^*)

• 11月8日