※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

3人目出産しました。2人目のときもそーでしたが下っ腹がぽっこりでて…

3人目出産しました。
2人目のときもそーでしたが
下っ腹がぽっこりでてお尻も
大きくなったため
ズボンがまったく入りません。

150センチで低身長なのに
60キロあります😭もともと
45キロくらいだったので
Sサイズで少し丈長いかなー
というかんじでしたが
今はLサイズらLLサイズでも
太ももとお腹が閉まりません。
ユニクロのジーンズもしまらない。
試着して着れてもデブすぎて
もう落ち込んでいます。

着れる服ないんですけど、、
私も今かなりぽっちゃりしてますが
私と同じくらいの方って
どこで服買ってるんですか?
チビデブだから服がない、、
せめて身長だけでもあれば、、

もう落ち込んで病んできます、、
どなたか同じくらいの体型の方
どこで買っているか
どんな服を着ているか
詳しく教えてください😭
写真つきだとなおさら
ありがたいです、、

お願いします😭

コメント

💸空から降ってきて💸

身長は違いますが
ロデオはどうですか?
ロデオだとアンクル丈のデニムもあるし
ステッチが可愛いので裾を折っても
可愛いですよ♡
ストレッチきくものおおいので
おすすめです♡
身長145弱の後輩もロデオ
すすめたらロデオにハマってました☺️