※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
ココロ・悩み

ママ友のLINE連絡先がわからなくなりました。機種変後、パスワード登録をしていなかったため。個人情報さらさず探す方法を知りたいです。

人探し
iPhoneの機種変の時にうまくいかず、LINEのデータ復元ができませんでした。それが2020年7月。名前しか知らないママ友の連絡先がわからなくなりました。

私は夫の実家のある県で出産したのですが、その産院で一日違いで出産されて仲良くなれたママさん。私の地元に帰ったあとも連絡を取り合っていて、夫の実家へ帰省した時はお会いしたりしていました。

でも2020年7月に私が機種変した際、LINEのパスワード登録をしていなかったため、アカウント引き継ぎできず、LINEを新しく登録し直すはめになりました💧住所や番号を知っている友達や家族とはすぐ連絡が取れましたが、そのママ友さんのことは下のお名前、お子さんの名前しか知らず…💦住所も番号も交換していなかったので、連絡が取れなくなってしまいました。突然LINEできなくなったので、きっと疑問に思ってるだろうなぁと後悔しています。

もしかしたら探せる方法があるのではないか、と今でも思うのですが、相手の個人情報をさらさずに探す方法がわからず今に至ります。また連絡を取りたいです。私はLINEは本名の氏名で登録していました。なにか方法はないでしょうか😢

コメント

ここ

下の名前しかわからなければほぼ無理ですね😭

• らぶこ

らぶこ

ご返信ありがとうございます!やはり無理ですよね😭残念です…

お礼が遅くなりすみません。
    ありがとうございました。

• 3月27日