※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

自分で染めたことないので教えてください🙋‍♀️泡カラーやパルティなど色…

自分で染めたことないので教えてください🙋‍♀️

泡カラーやパルティなど色んな種類ありますが、どれがおすすめですか♡?

コメント

𝑚𝑖𝑖

セルフでするなら、絶対リーゼの泡カラー一択です🥺!

• 🌷

🌷

泡カラーの他に試したことありますか♡?

• 3月18日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

たぶん、どこのドラストでも買えるようなメジャーなやつはほぼ全部あります〜😂🌼
    わたしが根拠となってオススメできます、リーゼの泡カラー👌🏻笑
    ダントツで色が綺麗に入りますし、いつも暗めのアッシュで染めるのですが色落ちもしっかり楽しめますし、大袈裟かもしれないけどそこらの美容院でするイルミナやアディクシーカラーと色味や透け感 本当変わらないです🤣
    一番合わなかったのは、ビューティーラボの泡カラーです🥺

• 3月18日
  • 🌷

🌷

すごいですね、プロじゃないですか😂👏💓

リーゼの泡カラー買ってきます。笑

• 3月18日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

下の子産まれてからずっとセルフでカラーしてます😂💈
    ぜひ〜🌸

• 3月18日
ママリ

いつもパルティの乳液タイプのもの使って染めてます!☺️口コミを見るとあんまり良くなくてびっくりしましたが私はムラにもならずに綺麗に染めれます✨量も1.5倍なのでムラになりにくいのかな?と思います🙋‍♀️
最近久しぶりに使ったルシードエルのミルクジャムヘアカラーもムラにならず髪の毛もきしまず良かったですよ❣️ただ量が少なめなので二箱使いました😂

• 🌷

🌷

詳しくありがとうございます💓
    髪の量が多いので、内容量がたっぷり入ってるのは助かりますね😚!

シードエル初めて聞きました🤔!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

絶対リーゼの泡カラーです😊😊

• 🌷

🌷

絶対🙄💓!
    泡カラーおすすめなんですね😚!

• 3月18日