※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

揚げ物大好きな方いますか?私は毎日でも唐揚げ食べられるくらい揚げ物大…

揚げ物大好きな方いますか?

私は毎日でも唐揚げ食べられるくらい揚げ物大好きです😭💗

夫は胃もたれするタイプで
お肉とか揚げ物のアブラに弱くて、夕飯のメニューもなるべく油っこさを抑えたものにしています。
その方が健康にいいに決まってるんですが...!が!
たまには一人で思いっきり食べまくりたいです、、😂
韓国のカリカリフライドチキンもめちゃくちゃ憧れます🥺

コメント

はる

揚げ物大好きです!
ズボラで面倒くさがりですが、家で揚げ物するすくらい好きです😂
夫も好きなのですが二人して体重がやばいので最近は泣く泣く控えています🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も揚げ物全然苦になりません!面倒より食べたい気持ちの方が勝りますよね💗(笑)
    私も調子に乗ってたら卒乳してから大変なことになってます😂怖くて体重計乗れません😂😂

    • 3月18日
はむ

私も揚げ物大好きです!!🥺
最近揚げ物専用の鍋を購入したので、ほぼ毎日何か揚げてます😂
カリカリフライドチキン私も食べたいです😫😫

  • ママリ

    ママリ

    すごい!専用鍋ですか!😳💗フライパンや普通の鍋とは使い勝手違いますか!?
    あのカリカリ体験してみたいです😭食べたことなくてYouTubeで大食い動画見まくってます😭

    • 3月18日
ママリ🔰

揚げ物大好きだけどめんどくさいのとヘルシーさを求めてエアーフライヤー導入したら全て解決されました✨

カリカリフライドチキンいいですね〜〜〜!!!
1人でたまーにケンタッキーとか爆食いしてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    エアーフライヤーってちゃんと揚がりますか!?ずっと気になってるんですが、美味しいのかなぁ〜と半信半疑で未だ買えずにいます...😂

    わかります!!平日のランチに一人でケンタッキー食べちゃいます☺️最高に幸せですよね💗💗

    • 3月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    片栗粉系の粉で、鶏とか自分から油が出るタイプなら綺麗に揚がります!衣はカリカリになっちゃいますが(笑)
    パン粉とかはスプレータイプの油とかやらないと白っぽくなるのでそこだけ気をつければって感じです!
    熱なのでほっといて焦げることがないという安心感と、底に溜まった油を見てヘルシーさ感じられるので罪悪感無く揚げ物食べられます😂😂
    グリルとかホイル焼きとか結構幅広く使えますよ✨

    揚げ物食べたくて今日は唐揚げです🤟

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    すごすぎます!!プレゼン上手すぎて今すぐ欲しくなってきました🤣💗💗
    勝手に3万ぐらいすると思ってましたが意外とお手頃なんですね😳お店に見に行ってみようかな...✨
    うちは昨日唐揚げでした😆美味しく召し上がれ〜☺️💗

    • 3月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回し者ではないので御安心ください😂😂
    わたし8000円くらいの楽天で買いましたよ🙆‍♀️
    1回の量はそこまで多くは出来ないので沢山食べるには不便かも知れないです!
    唐揚げ美味しく食べられました✨

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    油の処理も楽になりますね😆
    え、なんかメリットしかない気がしてきました😍
    次のお買い物マラソンでポチります!!!😆
    めちゃくちゃいい情報ありがとうございました☺️✨恩人です🙏笑

    • 3月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    油の処理はとにかく楽です!!!!
    あとお惣菜温めたり、冷凍のフライとかやる時はアルミ敷いてやれば洗わなくて済むので最強ですよ(笑)
    デメリットといえば、パン粉系が難しいことと、場所取ることくらいですかね🧐
    試しに買ってみて損はないと思います🤍

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

揚げ物美味しいですよねー🤤
私もしょっちゅうからあげのこと考えますw

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜〜〜!!お腹空いてる時は頭の中が唐揚げやトンカツでいっぱいになります😂🐖ポテチとかも大好きです🥺え

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんポテチも好きです🥺笑
    夫にとってポテチはご褒美感覚なので(月1食べるのがいいらしい)私が躊躇なく開けて食べてるとびっくりされます笑

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    えぇーポテチ月1でいいなんて...!!私たぶん毎日1袋でもいけます😂😂笑
    今日こそは残して別日に食べるぞ...と思っててもいつの間にかすっからかんです🤣

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出したんですが山本ゆりさんのフライドチキンレシピも美味しかったです🥺
    なるほどと思ったのが味付けに砂糖入れててザクザク食感になりました🥺

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    山本ゆりさん天才ですよね😂写真も綺麗で飯テロすぎます🥺
    砂糖!!言われてみれば確かにザクザクになりそう...目からウロコです😳ザクザクフライドチキン早速試してみます!!!

    • 3月19日