※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タクシーって何分くらいなら待っててもらうの許容範囲だと思いますか?も…

タクシーって何分くらいなら待っててもらうの許容範囲だと思いますか?

もちろん待ってもらってる間もメーター回してもらってるので時間気にしてなかったのですが、先日用事が想定より時間かかって15〜20分程待たせてしまい、軽く怒られました💦

運転手さん的には待機より他のお客さん乗せる方が儲かるんですかね?
今回の件は反省してますが、今後のために知りたくて。

ご存知の方いますか??

コメント

みさ

10分までですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月18日
ママリ

私は5分かなと思います!
10分過ぎたらキャンセルとみなされてもしょうがないよなーと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日に幼稚園まで乗って、子供を引き取る間待っててもらってたんですよね💦先生のお話が長引いてしまって💦
    なのでキャンセルと思われたのはないかなと思うのですが、気をつけます!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

その場合なら怒られる理由分からないですね😂

• 3月18日
うみ🍀

気にしない人もいれば気にする人もいると思います😅
あとは曜日とか時間帯にもよると思います💦

実父はタクシードライバーですが、そんなこと気にしない人です!
しかもメーター回っているなら尚更!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!時間帯や状況にもよりますよね!

雨だったので他にすぐお客さんいるからイライラしてたのかもですね💦私も次捕まえるのが大変だと思って待ってもらってたので😭

気をつけます💦ありがとうございます!

• 3月18日