※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

16週4日の健診で女の子だと言われましたが、12週のエコーでは男の子かも?と思っています。性別はまだ不明で、次の健診までソワソワしています。

12週の時のベビーナブについてなんですけど、
16週4日の健診で横から見て陰核があると言うことで女の子だと思うとはっきり言われました☺️

12週の時のエコー見ると、男の子なんじゃないか?って思えてくるんですけどこれはどう見えますか??(一瞬の見え方で違ってくるんですかね。笑)
げんきに産まれてくれればならどちられでも良いなと思ってますが、1人目男の子なので女の子ならそれは嬉しいです☺️まだ信じられなくて次の健診まで1ヶ月ソワソワしてます🤣

※12週違うエコー写真と、16週の時の横向きエコーも下に貼っておきます!

コメント

さあや

※12週のもう一枚です

さあや

※16週の時の動画の一部です
右下にちょこんとあるものがそうなのかな?

のあ

なぶが真っ直ぐなので女の子に見えます❣️

• さあや

さあや

1枚目のは角度が🐘にみえるだけですかね🤣

• 3月19日
  • のあ

のあ

そうですね!全部見えてるのはナブなので男の子ならそもっと真っ直ぐです☺️

• 3月19日
  • さあや

さあや

息子の時全然覚えていなくって🤣まっすぐなんですねー!ありがとうございます🙇‍♀️‼︎

• 3月20日

角度的に男の子に見えるだけでナブは女の子に見えます☺️

• さあや

さあや

角度的にですかね🤣
    ナブの見方がいまいち分からず、そう言ってもらえてうれしいです😆

• 3月19日

退会ユーザー

16週のエコー写真に子宮らしきもの(黒いの)写ってますね🤭✨

• 3月19日
  • さあや

さあや

膀胱かなと思ってました😳子宮の可能性もあるんですね!それなら女の子ですね🤣

• 3月20日
はじめてのママリ

私も17wに全く同じで確定されて半信半疑でしたが3回目でお股も見えて女の子でした!
ナブ見ても女の子に見えますよー!

• さあや

さあや

同じ感じだったんですかー!
    性別なんて元気ならどっちでも嬉しいですけど、1人目が男の子だと女の子育ててみたい気持ちは少しありますよね🤣

ナブは女の子にみえますか‼︎次の健診までドキドキです(笑)

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります✨
    本当にどちらでも嬉しいです😍
    両性育ててみたい気持ちも少しありますよね☺️
    そして同性兄弟を育ててみたい気持ちも、、姉妹を育ててみたい気持ちも、、😆笑

どちらであっても楽しみですね💕

• 3月20日
  • さあや

さあや

すごいわかりますー!兄弟と姉妹どちらも良いですよね❣️

楽しみにしておきます☺️

• 3月20日