※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お仕事

クラウドワークスで仕事を見つけたけど、報酬が低い仕事紹介がありました。得するのは紹介者?

クラウドワークスやってる方いますか?

応募して仕事内容がきたのですが
それが、みんなの銀行をダウンロードして
このIDを入力してください。
それで口コミをください。とゆう内容でした👈

調べると紹介コード入れると1500円貰える!
と書いてあって、これはただただ
この仕事紹介してる人がかなり得するだけって
やつですよね?🤣

こちらの報酬は300円です!

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスやってますがそれはなんかもうやばすぎますね(語彙力)笑

  • Y

    Y

    笑えますよね🤣🤣魂胆やばいですよね(笑)
    これに150人とか契約?されてて、うわー。ぼろ儲けしてんなー。と思ってしまいました笑笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぃぃぃぃ笑笑
    ぼろ儲けすぎる🤣💓💓
    私はクラウドワークスでは報酬ランキング上位にいますが、なかなかそんな人見たことなかったです。笑

    • 3月18日
  • Y

    Y

    何のお仕事されてるんですか?🥺🌸

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はデザイン関係をやっていますよ☺️💓月だと200万近く稼いでいます☺️

    • 3月18日
  • Y

    Y

    他の方のクラウドワークスのコメントでもよくみてました!凄いですね🥰

    • 3月18日