※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
子育て・グッズ

息子がコーヒーでやけど。皮膚科受診後、1週間後再受診。赤くなり、一部白く。跡残らず治るか心配。息子に謝罪。気をつける。

子供👶👦👧がやけどした経験がある方はいますか?💦

昨日の朝。息子👦がコーヒーをかえしてしまい、胸元をやけどしちゃいました💦

皮膚科を受診して、1週間後に受診です。

今の状態は、赤くなっている。ごく一部が白くなってる感じです。ちゃんと。跡が残らず、治るかな…(;´д`)💦

息子👦くん。ごめんね💦熱かったよね…(;´д`)ママ気をつけるね…(;´д`)

コメント

下の子が熱々の炊飯器の内釜を思い切っ切り握って右手の指4本大火傷しました。1歳3ヶ月の時です。
すぐに白くなって、水膨れになって、ベラベラにめくれて…もう本当冗談抜きで私が死にそうでした🥲
そんなに酷い火傷で、しかも動かす関節部分でしたが幸いにも綺麗に治りました🥲

息子さんも、きっと綺麗に治りますよ!

• あいみょん👶3人のママ♥️

そうなんですね--!!💦ありがとうございます\(´O`)/
    幸い。息子は、皮がめくれるまではいってないですが…(;´д`)💦私も、朝の光景を思い出すと耐えれません…💦

ありがとうございます😭✨
    心強いです。

• 3月18日

退会ユーザー

もう子どもの治癒力に感謝感激でした😭
    大人だったら跡に残るし、下手したら手術だったみたいです🥲
    水膨れにもなってないなら、綺麗になると思いますよ!🥺

1歳過ぎって思いもよらない事で怪我しちゃいますよね😭
    私も改めて気を引き締めます🥲

• 3月18日

ありがとうございます😭✨
    病院で診てもらった時は、水ぶくれもあったので、心配しましたが…💦お風呂🛀(シャワー)にいれる時にはなくなってました…。ほんと。治癒力すごいですね(^o^)/

ほんと。そうですね--!!
    昨日で私もそう思いました!!

• 3月18日
みい

うちも少し前に下の子がコーヒーひっくり返しちゃいました💦
腕と足が水ぶくれになりましたが、今はだいぶきれいに治ってます!

そうだったんですね😅💦

良かったです😌💓💦
    うちも、綺麗に治る様にケア頑張ります😃

• 3月18日
みっみー

うちは1歳の時炊飯器の蒸気で指に火傷でした、、、
皮膚科の先生には痕が残るかもと言われましたが、今はもうどこ火傷したか分からないくらいキレイです😍
ただ病院にはかなりの期間通って色々お薬処方されましたので、完治までは少しかかると思います😖💦

そうだったんですね😅💦

しばらくは、かかりそうですね…(;´д`)💦

• 3月18日