※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の息子と私がコロナ陽性です。息子は熱で嘔吐しましたが、座薬で回復中。初めての病気で不安です。同じ状況の方、回復までどれくらいかかりましたか?

1歳2ヶ月の息子と私がコロナ陽性になりました。
息子はまだ突発もなったことがなく、40度越えの熱に嘔吐して意識朦朧としたので救急ドクターに来て座薬処方してもらい今は回復していってます。

息子の初めての病気がコロナで不安だらけで、コロナはいきなり悪化したりすると聞くので気が気じゃないです。

同じく1歳児がコロナになった方は熱や元気になるまでどれくらいかかりましたか?😢

コメント

▶6人の怪獣

双子弟が先月コロナ陽性なりました!
熱は3日くらいで下がりました!
熱さえ下がればすぐ元気になると思います😊
熱がでるだけで不安なのにそれがコロナじゃもっと不安ですよね😓💦

お母さんも陽性のようなので無理せずに気をつけてください😉
早く良くなりますように、、、😶

• na

na

ありがとうございます💦
    今は元気にしてますがしばらく観察してみます😭

• 3月18日
なごみ

息子さんの高熱、たいへ大変でしたね。その後は大丈夫ですか?
娘があと一週間で一歳ですが、日曜日の明け方5時に39,5度の高熱でコロナでした。その日の夜には平熱に戻り、元気です。大人の方が倦怠感や咳でぐったりしてます。

• na

na

ありがとうございます。コロナ本当に厄介ですね😢やっと元気になり熱も下がりましたがしばらく様子みます😭

• 3月18日