※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供部屋の収納について、使い勝手やアイデアを教えてください。使っている方の意見や使っていない方のアイデアも聞きたいです。

子供部屋の収納で迷っています!
どちらかにする!というわけではなく
こういう感じにしようかな?って感じで迷ってます🤔

実際に使われている方がいたら
使い勝手教えてください!
いいところも悪いところも知りたいです☺️

使われてない方でも
これはこうだと思う!
みたいな案とか色々聞きたいです👂🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

①IKEAの有名な収納 ぽいやつ

はじめてのママリ🔰

②自分で引き出しはめるタイプのやつ

deleted user

おもちゃの収納をニトリのカラボを使ってトロファスト風にしてます。①に近い感じです。

長女の身支度コーナーも同じカラボですが、こっちは②のようにケースを置くだけにしてます。

子供部屋の何の収納ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃです!
    引っ越しする予定で
    今は子供部屋がないんですが
    一部屋丸々子供部屋にできるので
    収納を増やそうかと思いまして💡

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

②にいいねしました!かごに入れずにおもちゃをそのまま置いたりもできるので自分でお片付けしやすいし、大きいおもちゃも置けます!