※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

外泊時のボディソープやシャンプーについて質問です。トラベル用の商品を探しています。家のも持っていくか迷っています。

外泊の際のボディソープやシャンプーについてです。

今週末用があって一泊する予定です。

試供品のベビー全身ソープがあと一つしかなく、下の子はそれを持っていこうと思うのですが、上の子供のをどうしようか考えています。

家ではキッズシャンプーと、体は下の子と同じボディソープを使っています。

ベビー全身ソープやキッズシャンプーのトラベル用など、どこかに売っていませんか?

なければ家のを詰めていこうかと思いますがどちらも泡タイプです。

みなさんどうされていますか?

コメント

ひろ

トラベル用は見たことないですね💦
泡用の詰め替え容器に入れて持って行ったこともありましたが、1度カバンの中で漏れてしまったことがあり、懲りました…
それ以来、固形石鹸を持っていくか、一日くらいならと出先にあるもの使ってます😅

• みみ

みみ

漏れるのは嫌ですね😂
    現地のものを使おうと思います^_^

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

詰めて持って行きたいなら、ダイソーに泡ポンプの携帯ボトル売ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、空のボトルです🙆‍♀️

• 3月18日
  • みみ

みみ

泡用の携帯ボトルがあるんですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

特に肌トラブルが無ければ宿泊先に置いてある物や大人と一緒でいいと思いますよ☺️

• みみ

みみ

ありがとうございます😊

• 3月18日