※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私で性欲を満たそうとしてくれてるのは本当に嬉しいけど2人の夜泣き対応…

私で性欲を満たそうとしてくれてるのは本当に嬉しいけど2人の夜泣き対応してまともに寝れてないからって断ったらめっちゃキレてくるのやめようよ。1回でいいから夜中孤独に2人の夜泣き対応してみてよ。3大欲求あってもどう考えても睡眠欲勝つでしょ。やってる最中に絶対泣いてくるし泣き声聞こえたら私絶対集中できない。自分だけ言いたいこと言っていいよなあ。私だって言いたいけど後がめんどくさいから言ってないだけだよ。全部私が悪いのね。

コメント

saa

あーその気持ちめっちゃ分かります。。
私も1歳半差の年子を育てていますが(今は4歳と5歳なのでだいぶ楽になりました!)、そのくらいの年齢の時って子供でいっぱいいっぱいで性欲なんて0でした😅😅

結局男の人は何にも痛い思いしてないし、ホルモンバランスが崩れるわけでもないし自分自身から父親になろうと変わらないと何にも変わらないんですよねー。
断ったらキレるのあれ何なんですかね?笑
うちも全く一緒です。🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても心細かったので同じ方がいて安心しました。
    同じ年子ママですね!
    片方泣いたらどっちか起きるし、その2人あやすのは結局自分1人だしやってられないですよね…

分かります…
    これ言っても多分伝わらないんですよね。
    相手して睡眠時間削られてもその後子どもの面倒代わってもらえるわけでもないし、スキンシップできて嬉しいけどその後しんどいのには変わりないですもんね。
    旦那も同じ部屋で寝て泣き声聞こえたら2人とも起きるんだったら全然いいんですけどそれはしないっていう…
    自分は疲れたから1人の時間よこせってキレるのにおかしな話ですよねー。

• 3月17日