※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

2月分の携帯料金の引き落としはいつでしょうか?docomo料金、dカードゴールドでの支払いについてです。

docomo料金、dカードゴールドでの支払いについて。

今日2月利用分の料金確定メールがきたと思うんですが
2月分の携帯料金はいつ引き落としですか?

コメント

はじめてのママリ

我が家は10日支払いです!

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    私も10日支払いなんですが今月10日に引き落とされたのは何月の利用分かがわからなくて💦

• 3月17日

15日締め日なので、16日以降に利用履歴がdocomoに伝わったものが4月引き落としです✨
15日に使ったものでも、利用履歴がdocomoに伝わったのが16日なら翌々月引き落としになるそうですよ😊

退会ユーザー

dカードアプリは見てないですか?

• 3月17日
  • ちー

ちー

丁寧に説明ありがとうございます🙇‍♀️
    アプリも見てるんですがおまとめ請求してたりd払いしたりカードでの支払いもしたりするのでいつもこんがらがってます笑

• 3月17日

退会ユーザー

使って即アプリに反映!って感じじゃないのでなかなか難しいですよね😅しかも15日締め日だと月の半分だからややこしいし、、、😭

• 3月17日
  • ちー

ちー

そうなんですよ〜💦
    今月かなと思ってたやつが次の月やったりするからなんでやねんってなってます笑
    アプリ、マメにチェックしながらいつ支払いかとか把握できるように頑張ります😊

ご親切にありがとうございました✨✨✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちも10日払いです!

• ちー

ちー

ありがとうございます、
    私も10日なんですが2月利用分は4月10日に支払いになるんでしょうか?
    去年の10月からdカードゴールド使ってるんですけど未だにわからなくて💦笑

• 3月17日