※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴です。現在マンションに住んでるのですが騒音苦情で早く引っ越しし…

愚痴です。

現在マンションに住んでるのですが
騒音苦情で
早く引っ越ししたいし、マイホームも欲しいです。

1人では、何もかも決められない為
旦那にマイホームの事を相談するも
怠そうに返答したり
無視されたり
謎に怠い💢とキレられます。
聞く気あんの?マイホーム買う気あんの?というような態度です。

今の家で、ストレス溜まりまくってますので
「あ〜早く引っ越ししたい」「早くマイホーム欲しい」って口に出して言うだけでも

うるさい💢耳障り💢とキレられます。

呆れる。
おかしい。
むかつく。ほんとにむかつく。
こんな人居ます〜?
一体うちの旦那は、何を考えてると思いますか?笑

本人は、
ローンなんて通らねえよ。とか言ってますが🥲🥲

コメント

nico(34)

めんどくさい。
か、借金がバレるのが怖いとか何か事情があるのかな?って思います😑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーーー、そうなんですかね😭😭
    色々支払いの滞納でブロックリストに載ってるかも知れないので
    まずその確認からやるつもりでなんですが。。

    • 3月17日
  • nico(34)

    nico(34)


    多分そう言う事なのでしょうね。
    信じられないですが、、、😑

    • 3月17日
がじやま

わかりまーす😊
現在アパート1LDKに住んでます。
息子産まれる前には引っ越しする!!って旦那に言われてたんですが
何回も圧をかけたんですけどね…
幸い苦情はまだないんですが
ほんと娘が走り回ったりするだけで注意しないといけないので
もうストレスで、、、😅
結局日中面倒見るのは私なので
苦情とかっていうのは旦那にはわからないのかな?って思ったり
早急にでたいです😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね😮‍💨
    いつになったら引っ越し出来るのか💦って感じですよね😭😭

    マイホームとかは
    まだ話とかも何も進んでない感じで
    未定とかですか?😭

    • 3月18日
  • がじやま

    がじやま

    物件は見てるので見に行く予定です☺️

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じです💦早くマイホームほしい😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒ですね😭😭
    旦那さん何とおっしゃってるんですか??

    • 3月20日