※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がイヤイヤがひどくて、食事も拒否。授乳中に不調があり、気持ちが辛い。身内がいない。アドバイスありますか?

1歳11ヶ月の息子。最近イヤイヤが酷くなってきて、1日中ちょっとしたことで気に食わないのか泣く。夕方、上の子ご飯食べさせてる時に下の子5ヶ月の授乳中に胸がザワザワして動悸がして吐き気がしました。最近ご飯もイヤイヤされるし、気持ちがすごくしんどくなってます。周りに身内いません。アドバイスありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスはありませんが私も動悸がしたり嫌すぎて胃痛がしたり、言葉に表せないんですが胸がグッと苦しくなるようなザワザワした気持ちになることあります。イヤイヤ期が酷すぎて、お風呂の前とかご飯の前とか、ああ今からイヤイヤされる…癇癪始まる…とか思うと…😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    急に突発になってしまってこわくて…
    イヤイヤ期ほんとに大変ですよね。。
    なんでも、首を横に振る。泣く。自分がやりたいと泣く。毎回毎回だと面倒臭いしうるさい。泣き声がずっと耳について、もう、うるさい!!と言ってしまいそうになる。耳を塞ぎたくなります。。

イヤイヤされた時はどう対応してますか?

• 3月18日