※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

2歳児向けのコスパの良いシャンプーやボディーソープ、ボディークリームを教えてください。現在はキューピーの全身泡ソープやジョンソンエンドジョンソン、ピジョンのボディークリームを使用していますが、2歳になるので新しいアイテムを探しています。

コスパの良いシャンプーやボディーソープ、ボディークリーム教えてください🙇🏻‍♀️
2歳児が使います!
今はキューピーの全身泡ソープを使ってます。ボディークリームはジョンソンエンドジョンソンとかピジョンとか使ってます!
来月2歳になるのでそろそろ全身泡ソープ卒業しようかと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ

シャンプーはまだ泡で出る物を使う方が楽だと思います。

液体のシャンプーに水を混ぜて泡ソープの容器に入れて洗うのが1番安いと思います。

最近はメリットの泡で出るシャンプーをセールで買って使っています。
目にしみにくいのとフルーツ系のいい匂いで、子供の好きなパッケージのを使っています。

コスパが良いかどうかは分かりませんが、たまに自分で洗う!と言って自分で洗っているので、情操教育⁉️と思っています。

安いシャンプーなら親と共用でいいと思います。
親は液体、子供用には泡で出る容器にすればバレません(笑)

ボディソープはもう親と共有がコスパが良いです。
我が家は肌が荒れにくい保湿に良い物を泡の容器に入れて、使っています。

ボディークリームはまだ乳幼児はお薬代が無料なので、皮膚科で貰ったヒルドイドをまとめて処方してもらって使っています。

• P

P

詳しくありがとうございます!

• 3月17日