※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジット会社に電話が繋がらず、返金手続きについて問題がある。通信教育のキャンセルについてクレジット会社に問い合わせるよう指示されたが、PayPayへの移行について不安がある。

クレジット会社に問い合わせはしてるのですが、全然電話が繋がらないので、同じような方がいたら…と思い質問させていただきます。ナビダイヤルとてもじゃないけどずっとかけてられません💦

Yahooカードからハガキが届きました。3月29日某通信教育の会社宛に50160円利用したが、キャンセルの連絡があったので、返金しますとの内容でした。

この通信教育は確かに利用しています。キャンセル手続きなんてした覚えはなく、通信教育の方に電話をしたら、キャンセルにはなってないので、クレジット会社に問い合わせるよう言われました。

YahooからPayPayに変わるのでなんかあるのでしょうか…

コメント

娘のママ

Yahoo→PayPayに変わるとは?
支払い方法ですか?
支払い方法が変わればYahooカードにはキャンセル扱いになるんじゃないでしょうか

• りりり

りりり

横からすみません
    たぶんヤフーカードはペイペイカードに切り替わるのでそのことだと思います(^^)
    ヤフーカードを持ってたら順次ペイペイカードが送られてくるみたいです

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦質問の内容が言葉足らずで申しわけありません。YahooカードからPayPayカードになるってことです。

• 3月18日