※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ご飯の用意してたら貧血きた。最近多いなぁ。中断して横にってるけどそ…

ご飯の用意してたら貧血きた。最近多いなぁ。中断して横にってるけどそろそろ米炊かないと息子の夕飯間に合わなーい😭もう1人健康な私がいたらなぁ。
貧血で引っかかって鉄剤処方されたくないから、西松屋で買った葉酸と鉄が取れるサプリ飲んでるのに全然じゃねぇか!!今度病院行った時に鉄剤処方されるのかなぁ、あれ飲むと気持ち悪くなってしまうから本当飲みたくないな
西松屋のはレモン味で飲みやすい🍋

コメント

deleted user

そんな時は、飲むヨーグルトのプルーンが効きますよ☺️
お大事になさってください🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!知りませんでした。買いだめします!

    • 3月17日