※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊活

胚移植後、妊娠判定までの過ごし方について教えてください。

今日、融解胚移植をしてきました。
9日後に妊娠判定です。

同じように胚移植をされた方、
妊娠判定までどのように過ごされましたか??

コメント

きなこ

今までと変わらず普通の生活をしてました!夜勤も沢山したし特にやっちゃダメなことはなかったはずです!

着床しますように😊

• mina

mina

コメントありがとうございます!

夜勤もされてたんですね!すごい!!
    私は仕事辞めてしまっているので、安静にしすぎたら運動不足になりそうで心配してました😂

ありがとうございます✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

色々心配になりますよね!
私もそわそわしてしまい一度目はとにかく3日間は安静にしたのですが陰性。二度目は翌日のみ安静にして、そこからは普通に過ごし陽性でした。

どうかリラックスして過ごせますように🍀

• mina

mina

改めて考えたら普通に過ごすってどこまでが普通なんだろうって考えてしまってました😂

やっぱり考えすぎずに、リラックスして過ごしたら良いですよね✨
    ありがとうございます☺️

• 3月17日
ちぇっこり

移植までまではジム通っていましたが移植するにあたって病院側から禁止されたのでジムには通えなかったですがそれ以外の生活は何も変わらなかったです。
今は少し暖かくなってきてますが体を冷やさない事が1番だと思います。
応援してます!

• mina

mina

私もジム通ってて、禁止はされなかったですが、どうしようかなと思ってるところでした😂
    あまり動かなすぎも便秘なりそうだし、、とか、、笑笑

体冷やさないように気をつけます!
    ありがとうございます✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

普段通りでいいよ、と病院から言われていましたが、なるべく動かないようにしてました!
仕事を辞めていたのもありましたが、
旦那にも3日はあんまり家事やらないから〜と言ってほとんど横になってました😅

• mina

mina

そうなんですね!
    いらないもの整理したり片付けたりしようかなーとか考えてましたがやめます。笑
    見たいテレビを見たりして、私もゆっくり過ごそうかと思います😊

• 3月17日
みさきち🔰

私も16日に人生初の胚移植をしてきました😊
移植日だけのんびり横になってました。が、次の日からバリバリ仕事で走り回ってます。大丈夫かな?🤣笑
回答になってなくてすみません💦お互い着床してくれますように🙏💕

• mina

mina

そうなんですね!私も人生初でした!色々と同じですね✨✨
    まずは色々気にしすぎずに、普段通りの過ごすことが1番かなーと思ってます😂

お互い着床してくれると良いですね☺️💕

• 3月19日