※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

心拍確認ができていない7週1日の妊婦が、食欲がなく気持ち悪い状態。何を食べたらいいでしょうか?

まだ心拍確認が出来ていないので
正確な週数ではないですが
現在7週1日です

昨日まで飲み物は全部美味しくないし、
味の薄いものは美味しくないし
無性にラーメンを好んでいたのですが
今日はカレーうどんを食べてもおいしくない状態に
なってしまい、その後からずっと気持ち悪く
ずっと寝ています。

そして何も食べたいと思わなくなっています。

そんな時ってどんなものを食べますか?

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

ひたすらフルーツや酸っぱいもの
スッキリしたものを食べてました🙋🏻‍♀️

• マリ

マリ

コメントありがとうございます
    フルーツゼリーがあるので食べて見ます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

6週目ぐらいからそんな感じです。食べたくない、食べ物のことを考えると気持ち悪くなる‥ご飯作れない こんな感じがずっと続いてます。
以前はご飯派だったのですが朝はパンじゃないと嫌でパンばかり食べてます。あとフルーツ バナナ、りんご🍎あとカロリーメイト食べてます💦 かなり偏食です‥😭
 実家に少し帰ったときは色々たべられていましたがまた食べられないです。
夕方ぐらいに、なると気持ち悪くなってきて‥夕飯のことを考えたくないです。。
美味しくご飯食べられる日早く来るといいですね‥本当悲しくなります‥

• マリ

マリ

コメントありがとうございます
    そうなんです。
    食べ物のことを考えるだけで気持ち悪くて、旦那の夜ご飯どうしようと考えただけでまた気持ち悪いです。

やっぱり果物ですよね。
    りんごジュースだけは普通に飲めるので。

食べる事が大好きなので、早く美味しく食べたいです。

• 3月17日
ママり

わたしもまだ夕方は気持ち悪いです。夫の料理はできるだけ簡単に、ミールキットも活用しています。
自分はつまむ程度です💦😇

やっぱりフルーツは裏切らないですよね😭気持ちわるくても食べれます。
あとはサラダ巻きや、ヨーグルト、味噌汁と冷やご飯を食べています!

わたしも妊娠前はラーメンや焼き肉、お寿司がだいすきだったのに、、、考えるだけで辛くなりました😭
また好きなものたべたいです😭お互いがんばりましょう!

なったん☻

今ものすごく三杯酢のところてんが食べたいです🤣