※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについて離乳食を初めて2ヶ月経ちました。離乳食を食べ…

赤ちゃんのうんちについて

離乳食を初めて2ヶ月経ちました。

離乳食を食べ初めてすぐにお腹がギュルギュルなり、
おならをたくさんしたあとうんちをしました。
オムツを見てみると、黄色っぽくて水っぽく、粘液がついた下痢が出ていました💦

オムツ交換後も量は少ないですが同じような下痢を5回連続でしました😭

食あたり?おなかが冷えただけ?
昨日も今日も離乳食で新しい食材は使っていないため
アレルギーでは無いと思うのですが‥
最近急に食べる量が増えたのでそれも関係あるのかな🧐?

熱はなく機嫌もよさそうです。
小児科が本日お休みのため明日の朝一番に通院しようと思うのですが不安です( ; ; )

同じような経験された方いらっしゃいませんか??

コメント