※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

弘前市内のフォトスタジオの情報が知りたいです😊子どもの御宮参りの際に…

弘前市内のフォトスタジオの情報が知りたいです😊
子どもの御宮参りの際に記念撮影をしたいと思っています😊
ハセガワ写真館、ミカミスタジオが気になってますがそれ以外でもおすすめなところがあれば知りたいです❣️

コメント

プルート

撮ったことはないですが、スタジオインクさんがすごくお洒落でいつか撮ってみたいと思っています💓 インスタやってるので是非見てみてください♡

• プリン

プリン

スタジオインクさん初めて知りました!検索して見てみましたら雰囲気が好きです💕教えて頂きありがとうございました!

• 3月17日
こでゅ

上の方と同じで
スタジオインク
おすすめです😊

赤ちゃんの頃から
撮影してもらっていますが
ほんとおしゃれな写真で
いつも大満足しています👍

• プリン

プリン

ご回答ありがとうございます!スタジオインクさん、ご利用してるんですね!みなさんおすすめしてて凄く気になりました😊✨

• 3月17日
かお

ミカミスタジオに親子2代でお世話になってます!
私自身(30年前)のお宮参りから、娘のお宮参りまで、長年にわたり三上さんに撮ってもらっています。

私も娘のお宮参りで初めてのロケフォトでしたが、とてもよかったですよ❤
知人に聞いた話だと、三上さんの腕前は青森でもトップクラスだそうです!

• プリン

プリン

ミカミスタジオさんの情報、ありがとうございます😊親子2代で🥰常連さんなんですね!私もそんな街の写真館を探してました!料金や空き状況をミカミスタジオさんに確認してみようと思います😊

• 3月18日
のん

平川市ですが、今井写真館にお世話になってます😊💖
今井さんの写真は自然体で優しい雰囲気で大好きです☺️
写真館で撮影はもちろん、出張で撮って下さいます。
去年お宮参りに同行して出発からご祈祷中、帰りの様子まで撮っていただきました🎶
また、以前スタジオおさないのカメラマンをしてた男性の方で、明るく気さくな楽しい方です🥰
コロナ禍で外出できない中、家に来たり同行してくれたり臨機応変に対応してくださるのでめちゃくちゃおすすめします!
そして、値段もスタジオより断然安いです👌

• プリン

プリン

今井写真館初めて知りました!HP拝見したところ、優しい感じの写真で好みでした☺️💕出張してくれる&料金も安めでいいですね❣️色々教えて頂きありがとうございます❣️😊

• 3月18日