※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝仲良しした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていました…

旦那が朝仲良しした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていましたが男性ってそういうものなんですか? 😇漫画は毎日読めるものでこれは旦那の趣味でルーティンのように休日はいつも読んでいます。いつもその流れで漫画でムラムラしたらAVも見るようですが、仲良しして数時間後だったので不思議です。

私が身支度してる1時間程度の話で、娘を見てもらっていたのとその後は常に一緒に居たので1人でしたりはせず単純に見ていただけです😥

元々エロ漫画からのAVは私が居ない時のお決まりで、最近新しいAVサイトを見つけたようなので興味本位と少し漫画でムラムラしたから見てたんですかね?
似たような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目の前で見てたってことはないですがうちの旦那はなんかするしない関係なく見るらしいです😂

はじめてのママリ🔰

変わってますね笑
妄想でもしてるんですかね😂