※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
その他の疑問

皆さんは、お子さんの卒園式、入学式の写真って、写真館で撮影されまし…

皆さんは、お子さんの卒園式、入学式の写真って、写真館で撮影されましたか?
うちの子、卒園式が終わったばかりなのですが、そういえば写真館で記念写真撮ってないなぁと思いまして…

七五三の時は写真館いったのに、、😅
皆さんはどうされますか?

コメント

ぽっぽ

小学校入学は撮りました😃😃🌷

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    写真館で撮影されたのですね!
    私も写真館で撮りたいですが、なんせバタバタでまだ予約とかお店の選定すらしてません…
    希望としては写真館で撮りたいですが、間に合うかな、、

• 3月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私は七五三を撮った所と同じ場所で撮りました😊
    入学前にとる方も、入学式終終わった後の休みの日に撮る方もいましたよ🌷😃
    ピカピカのランドセル持参で写すので、入学式らしい背景や小物と一緒に記念にはなると思います🤗✨✨

• 3月19日
  • rest

rest

確かにそうですね!記念に我が家も是非とも撮りたいです!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

毎年の誕生日と七五三のときは写真館へ行きましたが、入学式等では撮りませんでした💦

学校と自宅の外でランドセル姿で写真を撮って終わりです😂

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    私も学校と自宅で撮っておしまいなのかも…
    がんばれば桜の下での撮影もして…で終わるかもです💦💦

• 3月18日