※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よき
子育て・グッズ

男の子を育てている方へ質問です。おむつ替えの時に、たまたまの所をフ…

男の子を育てている方へ質問です。
おむつ替えの時に、たまたまの所をフーフーしてましたか?
私は何もしないんですが、今読んでる育児漫画で旦那さんが蒸れないようフーフーしてるのを見て、うちの夫もするのでもしかして男の人だけするのかな!?と気になりました😅
冬にしてたのを見かけた時には寒そうで、私は未だにしてません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

フーフーはしてなかったです😂
うんちの後はティッシュなどで軽くおさえてあげてました!

はじめてのママリ🔰

新しく履かせるおむつをパタパタして気持ち乾かしてます😂

ママリ

一度もやったことないです😅

ママリー

あっ、確かにうちの夫はしてました🤣
私はオムツでパタパタくらいですかね~。毎回ではないです💡