※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
妊娠・出産

13週4日の検診でエコーを撮ったら、足の間に🐘らしきものが。性別はまだ不明で、早く知りたい。

これは🐘???💓
エコー写真ありです!

13週4日です👶
今日の検診でエコーの動画を撮らせてもらったのですが、足の間に🐘らしきものが…😳
まだ性別の判定としては時期が早いのか先生は何も言わずにスルーしてたのですがこれは🐘ですかね?☺️💓

待望の赤ちゃんなので男の子でも女の子でも嬉しいですが早く性別が知りたくてソワソワします😚

コメント

それっぽく見えますねー!🤣
でも私も15wで同じように見えて、19wで女の子と言われたのでまだまだ分からないですね!楽しみですね〜✨☺️❤️

• あやの🔰

あやの🔰

妊娠が発覚した時からなぜか男の子な気がしててちょっとでもその気があると男の子だ!ってなっちゃってます🤣
    分かるまでもう少しの辛抱なのでワクワクしながら待ちます☺️💓

• 3月17日
りんりん

私も見えました!
しかし女の子もみえるようでまだわかりませんよ〜って言われました😄
楽しみですね〜💕

• あやの🔰

あやの🔰

そうなんですね😳
    🐘かと思いきや女の子でも同じように見えることがあるんですね😳✨
    性別わかるまでワクワクしながら検診楽しみます👶💓

• 3月17日
ままり

男の子だと思います😊
息子の時に似ています☺️

• あやの🔰

あやの🔰

やっぱり男の子🐘ですかね😳❤️
    妊娠発覚した時から謎に男の子な気がする!って思ってたので余計にそんな気がしちゃいます☺️💓
    性別わかるまでワクワクです❤️

• 3月17日
  • ままり

ままり

男の子ほんと可愛いですよ〜🥰💕楽しみですね💕妊婦生活楽しんで下さい🤰

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!