※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

大人っぽい服装に悩んでいます。プチプラコーデの参考になる雑誌やアイテムを教えてください。

28歳なので旦那に大人っぽい服装したら?とよく言われます(>_<)
ですがわたしはおしゃれじゃないので大人っぽく…と意識するとおばさんぽくなったり、地味になったりします。
節約したいのでユニクロ、GUなどをつかったコーディネートを参考にしたいです。。

みなさんどんな雑誌をよんでいますか?
プチプラアイテムをつかったコーディネート見せてもいいよ!という方いましたら見せてください(´・ω・`)

コメント

みーmama

普段などんな服着てますか?
スキニーにニットや論Tにシャツなど羽織ったりするだけでも可愛いですよ(^^)
ちなみに系統はどんな感じのが好きですか??

  • みーmama

    みーmama

    論←ロンの間違いです。笑

    • 11月8日
yun♡mama

ほとんどguですよー!
拾い画ですが、楽なのでセットアップでこんな感じが多いです笑

まや

私もUNIQLOやGUばっかりです!笑

しかも子育てしてたらなかなかおしゃれ出来ないですよね😥

上は華奢なニットやカットソー、
下はひたすらガウチョパンツです笑

髪をいつもリボンつきゴムで結んでます!
それだけで女子っぽく見えるらしいです。
←旦那いわく。笑

レイラ

私もついさっき、妹に私服がダサいと言われてタイムリーと思ってしまいました。。笑
私は雑誌ではなくてドラマを参考にしています!
今やってるドラマでしたらガッキーとか、前のドラマでしたらディアシスターの石原さとみのファッションがかわいかったです(*^^*)
ドラマを見なくても、ネットで検索すれば出てくるので雑誌買うお金も必要ないです笑

みゆき

私は29なのですが同じく主人から大人っぽく〜ママっぽく〜と言われます(^_^;)

インスタグラムやWEARのアプリで真似できそうな物を探してコーディネイトしてます!
ママモデルさんでユニクロやguでおしゃれに着こなしてる方もいるので参考にしてますよ♪

雑誌はほぼ流行り物ばかりなので本屋さんにあるスタイルブックの方が着まわし乗っていて私は好きです(^-^)

deleted user

私も28です!
服装、絶賛迷走中です(T_T)笑

ユニクロとguでいかにオシャレに仕上げるかを最近ずっと考えてます(笑)
シンプルで丈夫でな服で上下揃えられるように奮闘してます…

写真はないのですが😔
ユニクロのテロテロした?光沢のある生地のシャツが使えます。Tブラウス?だったかな?
あと、働くユニクロっていうオフィスカジュアルのコーディネートが公式サイトで見れますがキレイ目で大人っぽいのでちょっと参考にしてます。。
色も思い切って白とか明るいのを買うようにしました。ついつい紺、黒、グレーばっかりになるので…上下無地で色も暗いとよっぽどオシャレじゃないと着こなせません😂

雑誌は息子にビリビリにされるので、プチプラで上下コーディネートされてる方のブログとか見てます。
でもね〜参考にはしてもなぜかあのプチプラなのにオシャレ!な雰囲気は出ないんですよね〜(笑)

草組

デニムにモッズコート羽織っとけばそれっぽく見える気がしてヘビロテしてます。笑

一度旦那さんにコーディネートしてもらったらどうですか?( ¨̮ )
うちも旦那さんの思うスタイルを何度か選んでもらってそれしか着てないです。笑

forever21やH&Mの店内をハンガー片手に走り回る旦那を私は息子のカート押して金魚の糞してました。笑

🍅ToMaTo🍅

おじゃまします!
元GU店員です!!(´・ω・`)

身長高めでしたら、
下は、ワイドパンツ
上は、シャツ
アクセサリーは、ハット
とかするだけでも大人っぽく
なれますよ😊💓

私は、ちびだから
ヒールで誤魔化してましたが😱

しあわせこ

授乳考えるといつも同じ服になっちゃってます(´;ω;`)
しかも体重は戻ったのにウエストが入らなくてビックリ(´;ω;`)
おしゃれママになりましょう!

n&sMAM

GU店員してます(・ω・)ノ
セットアップにカーディガン羽織ったり、ガウチョやスカーチョに白シャツを着て、肩からカーディガンかけるだけで、大人オシャレになりますよ♡
オールGUでも、充分いけます!
店舗にはおしゃリスタ(コーディネートしてくれる人)もいますが、呼んでコーディネートしてもらうのもいいと思います♡