※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

寝起きから生理痛みたいな痛みがあり、おしるしや出血もある。病院の指示に従っているが、辛い。実家にいるけど、家で休んだ方が良かった。


う~ん....。
寝起きからずっと重い生理痛みたいな
痛みがある~~~(´-ι_-`)
三角コーナー??(おまたとお腹の間)
辺りがジワジワ~っと。
おしるしもおりものシートいっぱい
なるし。
病院から貰った紙には、
おしるし/破水/間隔的な陣痛がきたら
電話して下さいって書いてるのに~...
グリグリからの出血やから連絡しなくて
いいってゆわれてもさ~......p(`Д´)q
うーん。ツラいツラい。
昨日から実家帰ってきてるけど
することないし、これなら家おる方が
旦那もおるしよかったな~(´-ι_-`)

コメント

アムリタタターン

グリグリされると出血するからおしるし⁉ってなりますよね(^^;
出血してるからやっぱり赤ちゃん大丈夫か気になるしで落ち着かなかったです(-""-;)
私は、生理痛みたいな感じから前駆陣痛になって運動して陣痛になったので、運動したら陣痛になるかもですよ(^-^)

  • くるみるく

    くるみるく

    おしるしなら電話させてや!ってなります(笑)
    運動したら繋がるかもなんですか??(゚-゚)
    やってみようかな....😅

    • 11月8日
  • アムリタタターン

    アムリタタターン

    グリグリで刺激されてるので、運動とかすると余計に刺激が加わって陣痛になる人結構多いですよ(^-^)
    陣痛にならなくても運動することで陣痛が来やすくなるのでやってみて損はないです(^-^)

    • 11月8日
  • くるみるく

    くるみるく

    なるほど!
    やってみます(*´∀`)

    • 11月8日
さくら🌸

生後3ヶ月の息子がいます😃
私もおしるしおりものシート一杯ぐらいで生理痛みたいなのありました😅
私は初産だったけど39週と4日で産まれました😃
そろそろお子さんに会えますね😃

  • くるみるく

    くるみるく

    今日で39w1dで刺激されて出てるおしるしやけど、今か今かとドキドキです(笑)
    早くあいたいです~💕

    • 11月8日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    楽しみですよね😃
    私、急に陣痛激しく成りました😱
    頑張って下さい🌠

    • 11月8日
  • くるみるく

    くるみるく

    がんばります💪

    • 11月8日
yun♡mama

間隔は測ってますか?(*´꒳`*)
陣痛につながる可能性もありますね╰(*´︶`*)╯♡

  • くるみるく

    くるみるく

    一応測ってみたんですけど、ものすんごいバラバラやし胎動ボッコンボッコンしてるし余裕で動けるし途中でやめちゃいました(笑)

    • 11月8日
おまる🐥

順序はそうなりますが人それぞれ違います(๑ÖㅁÖ๑)ちなみに私は破水しませんでした!!

  • くるみるく

    くるみるく

    人それぞれですよね~😭
    できれば破水からきてほしいとか思っちゃっててww

    • 11月8日
あー

私もグリグリされてから結構血出ましたー💦
不安ですよね😱💔
私は月曜にグリグリしてもらって、火曜から血でて金曜日に生まれましたよ😃♥
他の方も言ってるように、運動するといいかもです\(^o^)/
私は病院で階段の登り降りをずーっとさせられてました( ´_ゝ`)
頑張ってくださいね😍

  • くるみるく

    くるみるく

    暇なので、今から家の階段上り下りしてきます(笑)
    早くあいたすぎて..w
    がんばります💪

    • 11月8日
  • あー

    あー

    足元気をつけて下さいね❗
    見えづらいと思うので💦(。・ω・。)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(о´∀`о)❤

    • 11月8日
  • くるみるく

    くるみるく

    ありがとうございます(*´∀`)💕✨

    • 11月8日