※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市でお宮参り写真を考えています。ユースマイルは可愛いが、他店は大人向け。タイムグラフさんの衣装豊富か不明。体験した方の感想を教えてください。

姫路市でお宮参りの記念写真をユースマイルとハガ写真館とタイムグラフさんで迷っています。ユースマイルは衣装が沢山で可愛らしいのとチェーン店ということもあり赤ちゃんを連れて行くのに安心感があるかと思いましたが、写真の仕上がりを見ると他2店の方がおしゃれで大人が好きな感じでした。
タイムグラフさんについてはホームページに載っているお宮参り写真がベビードレス以外見当たらなかったのですが衣装は豊富なのでしょうか。
各フォトスタジオに行かれた方、感想を教えていただけないでしょうか(><)

コメント

にゃん

ハガ写真館でお宮参りの写真とりましたー!
貸切なので他の方気にしなくていいしめっちゃ楽でした🙂

れあまま

ユースマイルでお宮参り、七五三など撮りましたがアリスなどの系列とは違ってとってもオシャレに撮ってもらいました☺️
この時期だからなのか他の方とかぶるのも少ない(平日だったからかかぶっても一組ぐらい)でした。
泣いてしまったり機嫌が悪かったりすると別日に取り直しが出来るのでそこもよかったです❤️
写真はプランによりますが家でゆっくり選べたりもします。

たまのまま👶

同じような質問に答えたので貼っておきます😊

ユースマイルオススメです😊

きなこ

長男の百日祝い、七五三の写真をユースマイルで撮りました!
プランによりますが、撮影中の様子を自身のスマホで撮ることも出来ますよ☺️
長女の写真もユースマイルを利用予定です😊

はじめてでないママリ🌿

飾磨のユースマイルで撮ったことあります。衣装は豊富ですが私の写りが悪かったので(自分のせい🤣)もう行きません。笑笑
知人が毎年タイムグラフで撮ってもらってるそうです。衣装のことはわからないのですがとてもいい感じに撮ってくれると絶賛してましたので今度そこ行ってみようかなーって思ってます✨求められてる回答と全然違っててすみません💦

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました☺️