※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

関東近辺で子授けで有名なお寺はありますか?体験談を聞きたいです。鎌倉の長谷寺が候補です。

関東近辺で子授けで有名なお寺ありますか?
ここにお参りして授かった!など
体験談いただけると嬉しいです😆

暖かくなってきたので、ドライブがてらお参りしようと思ってます。今のところの候補は鎌倉の長谷寺です🥰

コメント

ゆうくんママ

逗子の森戸大明神に行きました!祈祷もしてもらって子授け石ももらって、毎日撫でて話しかけてました!

• むーみん

むーみん

森戸大明神、知りませんでした!ありがとうございます😊✨
    ゆうくんママさんは、祈祷してもらってどれくらいで授かりましたか?
    海辺でドライブに良い立地ですね!最高です✨

• 3月17日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

私は不妊治療で体外受精だったので、移植前に行き授かりました!
    帰りに鎌倉や逗子で遊んで帰れるのでオススメです😆💕

• 3月17日
  • むーみん

むーみん

すぐ体外受精成功されたんですね!御利益ありそうです✨✨
    ググったら景色も最高だったのでさっそく候補に入れました!
    ありがとうございます♪

• 3月17日
ママリ

我が家は日枝神社でお参りした年に授ってます😊

• むーみん

むーみん

日枝神社も初めて知りました!都内だと行きやすいので嬉しいです😆
    ありがとうございます!

• 3月17日